バナナ好きは成功するバナナダイエット

【投稿者】なつ様
(40歳、女性)

ダイエットをしようと思ったのは、ウエストや足がだんだんと太くなって来たためでした。
そしてそのために、お気に入りの服を着る事ができなくなったのです。
限りある洋服が着れなくなると困ると思い、経済的なことも考えてダイエットに挑戦することにしました。

そしてダイエットをするためには、長続きさせる事が大切だと思い、自分が続ける事ができるものは何かと考えてみたのです。
そして私にあっていると思ったのは、バナナダイエットです。
バナナダイエットは、バナナを食べて空腹感を感じる事が少ないようにすることと、整腸作用があるため、便秘解消に良いものを食べることによって、ダイエットできるということを期待して始めました。

そして一番の理由としては、私はバナナが大好きであるということです。
バナナを見つけると、何本も食べてしまうくらい、好きな食べ物です。
そのため、この好きな食べ物だったら続ける事ができると思って始めました。

そしてそれを食べるのは、朝だけにしていました。
朝はバナナのみとしたのです。
それまでは、和食を食べていましたが、変更してバナナ1本を毎日食べることにしました。

そして1週間後に体重を測ってみると、1kg減少していました。
その時は、嬉しくて、こんなに美味しいものを食べて痩せることができたと喜んでいたのです。
そして、その後も続けてバナナを朝に1本食べていました。

そしてそのことは、他にも良い効果をあらわしたのです。
まず便秘が解消されました。
腹部もスッキリとして、洋服を着る事ができるようになりました。
また、肌の調子が良いことにも気づいたのです。

それは、バナナに含まれている栄養素が効果を発揮してくれていると思います。
その後は、体重が2kg減少して合計で3kgの減少となりました。
そして今では、空腹感を感じる事なく、バナナを朝に食べる事ができています。

そして、私のダイエットが成功した秘訣は、やっぱり好きなものを食べる事ができたという点に尽きると思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ