プロミスでもおまとめローンをやっている

おまとめローンというと銀行系が主流となっているようなイメージがありますが、消費者金融でもおまとめローンを利用できるサービスをいくつか展開しており、プロミスもおまとめローンのサービスを展開しています。

基本的に適用金利は通常の借り入れの時と適用される金利は変わらないものであり、更には融資額は300万円までと通常よりもお金を借入することはできないので大手の銀行系カードローンと比べるとあまりおまとめローンの条件はよくない面があります。
その他にも利用できる方の上限が65歳までと一般の借り入れ年齢上限(69歳以下)と比べても低いものですので、借り入れできる人も少ないというところもあまりいい面ではないといえます。

ですが、銀行系のおまとめローンでは利用できないような場合であったり、少しでもまとめることによって適用金利が下がって返済が楽になるような場合であれば十分に利用する価値は大きいと思われます。
また、消費者金融であってもおまとめローンは借り手側に一方的に有利な借り入れ契約というふうになりますので総量規制を気にせずに利用が可能ですので、お金の返済に困っているときには十分に利用する価値は大きいと思います。

おまとめローンや目的別ローン等々、プロミスのプランは多岐に渡りますが利用者が多いのはフリープランです。プロミスのご利用をお考えでしたら、何時までに申し込みを行えばその日のうちに融資を受けることができるのかといった情報を知っておいたほうが、いざという時に慌ててしまうこともないでしょう。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ